投稿日: 2026-06-24食べるのが嫌いだった私が、「食の大切さ」にたどり着くまで 「食べるのが嫌いな子ども」でした。 あれも嫌、これも嫌。食事の時間が苦痛でしかなかった幼い頃の私。 今振り返る … "食べるのが嫌いだった私が、「食の大切さ」にたどり着くまで" の続きを読む共有: 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 投稿 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads いいね 読み込み中…